top of page

天然石ブレスレット

ブレスレット6点作りました

先日の出張販売(笑)で半分はお嫁入り、売約済みとなってしまいましたが

遅ればせながら ブログに紹介させていただきます

「心配しないで」・・・・ラリマー・アマゾナイト・フローライト・シトリン

売約済みです

「やさしい気持ち」・・・・ラリマー・ローズクォーツ・フローライト・シトリン

「ぶどう畑」・・・・・プレナイト・ヒスイ・ローズクォーツ・・ロードナイト・ルチルクォーツ

「やすらぎの心」・・・・アメジスト・ラベンダーアメジスト

お嫁いりしました

「宇宙からのメッセージ」・・・・ラブラドライト・アクアオーラ・ストロベリークォーツ

気になるとのお声が聞こえてうれしいです

「楽しい時間」・・・・・ブラックサードオニキス・オプシディアン・クラック水晶

お嫁いりしました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page