top of page

春の文化祭 無事終了

第五回 つゆくさ春の文化祭 アート&クラフトバザール

無事終了しました

こんな手作り作品の集まりでした

まなみさんの寄せ植え

えりなの木さんの木工雑貨

☆396☆さんの布小物

AYUMIさんのこぎん刺し

ユキさんのオルゴナイト

ue☆さんのミニ額絵、ポストカードなど

カワシマミワコさんのポストカード、メモ帳、アクセサリーなど

あむこさんのニット小物

そしてpommepommeのアクセサリーでした

お天気が気になる時間帯もありましたが、たくさんの方に来ていただき感謝です

ありがとうございました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page